人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お酒とラーメン、鉄道、時々機材 酔って気分の乗ったときしか書きません!


by tksoundsys

ええよ。ガード下

こないだ、前から行きたいなぁと思ってた有楽町のガード下の焼きもつ屋に行ってきた。
もうだいぶん前から思ってたんやけどなかなか行けなくて。
よかったわ。
ええ雰囲気やし、焼き豚うまかった。
隣におった熟年夫婦とも話ししたりして。
その辺は大阪弁ってのがよかったかもしれん。
おっちゃんもええ感じの人やったし、奥さんのメガネ好きにはたまらんええ感じのメガネしてて。
そんな話もしながら、なんやかんやしゃべって楽しかったわ。
なんか東京もええとこあるね。
そこで店のおばちゃんに勧められて飲んだ日本酒ベースの梅酒。
これがまたおいしかったのよ。
by tksoundsys | 2006-02-27 00:26 | お酒