お酒とラーメン、鉄道、時々機材 酔って気分の乗ったときしか書きません!


by tksoundsys

結婚披露宴の音屋

今日、ちょっと知り合いの人に頼まれてwedding partyのBGM選曲をしてたら昔やってたホテルの音屋時代を思い出した。
今思えば婚礼のオペもいいなぁと。
人の幸せをさらに盛り上げられる仕事っていいなぁと。
だた、忙しすぎてオペや選曲に追われてやってたらイヤになるけどな。
たまにやるのはいいんやろうなぁと。

結婚披露宴を考えのみなさんへ

土曜日の大安の披露宴はやめましょう!
なぜかって?
それは婚礼物件が多すぎで、スタッフが余裕を持って仕事を出来ない=雑な仕事になるから。
おすすめは
平日とか、仏滅の日。
特に土曜日の仏滅で婚礼開始時間が13~14時がいいですね。
スタッフがゆっくり準備出来て、しかも前も後ろも無い状況。
土曜日なら出席者もゆっくりできるしね。
[PR]
by tksoundsys | 2006-02-28 01:49 | 広島